【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またサボり癖が
なんだかんだでまたサボり癖が再発です。
9月末から忙しかったのもあるんですが・・・でもそんな忙しい中シリウスさんが帰省なさっていたので、オーエン様とともに「京都の湯葉を食べよう!」ということでお食事をしに行ってたりしました。
「京都」の湯葉を食べよう! というコンセプトなのに、大阪で食事しました。
京都の「湯葉」を食べよう! というコンセプトなのに、行った店には湯葉がありませんでした。
当初のコンセプトは「食べよう!」のみ残りました。
さすがです。
しっかり食べたので目的は果たしたはずです。

食事のあとに、ボクの家(引越し直後でダンボールだらけの家)にたむろしてテトリス大会を開催したんですが・・・
いやぁ、シリウスさんは弱いね(・∀・)
ボクまた勝っちゃったよ(・∀・)
オーエン様はそもそものレベルが違いすぎるので勝てません。あれは汚物だ。汚物装備でテトリスをしているに違いない。

↓以下アス日記↓

ちまたで痛いと評判の初陣様とのWIS。
uijin.jpg

声に出して歌っても違和感がないので驚き。

その後、MC2ペアがしたいと言う初陣様と、オクタ槍とテトラ槍ではどっちの方がリベの威力が出るのかという話をしていたんですが。
AS2006101118145801.jpg

オタクでアフロな人は多分探せば日本に10人くらいはいると思うよ。

なんかボクの周りにはこんな人が多いです。
会話が厨なので話していたらたくさんいたはずの周囲の人がいつの間にかどんどん減っていってたりとか!

でもボクは優しいので必死で会話についていってあげています^^
【 2006/10/12 09:22 】

| アスガルド | コメント(6) |
とりあえず目標達成
魔が91になり女王討伐終了、無事DPHを覚えました。
AS2006101609105301.jpg

(恥ずかしいのでINTは隠す)
いやーほんと90抜けのラストスパートを手伝ってくれたみんな、ありがとう! さぞかし眠かったことでしょう・・・本人もとても眠かったであります.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

善悪上げは全てソロで頑張ったのですが・・・。
聖と違ってPT組みにくいし、正直きつかったです。
クシュロン3で黙々と狩っていたのですが、だからボクこういう単純作業は苦手なんだって! ソロ嫌い(´・ω・`)
というか、最初はINT装備で突撃したのですが、ほんっとーに魔法が当たらなくて。付与カーズしてるというのにアンデッドだと3発打たないと殺せないダメっぷりなもんだから、魔法が当たらないというのが致命的でした。時間がかかるのなんの。
なので、試行錯誤してWISを40↑にしてみたら、今度はなかなか狩りやすくなりました。
それでもすごくミスが多かったけどね・・・。
でも、ドロップした魔服を解除してみたら、1段階だけ成功したのでちょっと満足です。次が問題なんですけども。
聖のときと同じように、@2まで持っていってあとは100%ジェムを注ぎ込むつもりです。
魔は解除服さえあればそれでいっかなぁ。

とりあえずDPHを覚えるという目標は終えたので、次は魔の指輪とオクタオーブを揃えたいです。
でも3億出して最低付与とかだと泣けるので、ヘブタオーブを数作ることも考えてます。

お金が欲しいYO!



【 2006/10/16 09:40 】

| アスガルド | コメント(0) |
最近のアスガルドダイジェスト
AS2006101923262000.jpg

お久しぶりです。
ネタがないわけでもないんだけど、ゆっくりできる夜はアスばっかやってるので更新する意志がないです!

さてそんな最近のアスガルド。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

みんなでMC4に行きました。
そしたらロッキン聖がレベル上がるまで@2%だとか言うんです。
そこでムンがこの一言。

AS2006101318031811.jpg

ですよね。MC3ソロで50%以上減らしている人ですもんね。
レベルなんて上がらなくてもいいはず!
すると

AS2006101318032413.jpg

こんなことを言い出しました。
売り言葉に買い言葉です。
ていうか

AS2006101318014308.jpg

普通ほんとに行きますか?
一人でスマイルに特攻です。

AS2006101318033215.jpg

激しく使って欲しかった!!
そして戻ってきてから一言。

AS2006101318021610.jpg

生きてた・・・
残念。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

何げなくエンチャしたらこんな指輪ができました。

AS2006101815091501.jpg

1個目でストレートでできたので、もしかして今日はエンチャが上手くいく日かもしれないと、ボクと同じくINT指輪を渇望している初陣様にWISしてみました。
するとこんな会話になりました。

WISui.jpg

この会話のあと、ボクは破壊神に成り果てまして、INT8を3つとWIS7INT2を1つ灰にしました。
別に中島みゆきを聞いていたわけじゃないのに・・・。
ムカついたので残っていたINT8指輪を初陣様に5000万で売りつけました。
INT特化指輪って作るの難しいなぁ。なんかもう買ったほうが早い気がする、ほんとに。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

水曜のメンテで再振りアイテムがなくなってしまうので、ギリギリでメイン聖の再振りをしてみました。

使用前
AS2006101721120202.jpg


使用後
AS2006101721215200.jpg

これでWISがちょうど100で、職業ボーナスも綺麗にもらえます。
MPはすごく上がったのですが、HPが50程度しか増えなかったのがちょっと不満足かなぁ。
もうちょっと増えると思ってました。
まあ減るよりは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

MC3の入り口で赤が10匹くらい沸いている! と聞いたので掃除がてら遊びにいきました。

AS2006101901203808.jpg

10匹どころじゃありませんでした。
↑にも↓にもワラワラと、20匹以上いたと思います。
しかもどう見ても支援8になるだろう黒ディド付き。
これだけ見るとラウンド駆使するか逃げリカすれば倒せそうなSSですが、入った瞬間は黒龍がかたまってて黒ディドが見えない状態でした。
もちろん即死^^

この後メインにチェンジしてもう一度突撃したんですけど、半数以上掃除された後でした・・・残念。
ものすごく楽しそうだったのに・・・

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

どんな顔文字ですか。
AS2006101323262220.jpg

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/20 16:15 】

| アスガルド | コメント(2) |
怒涛の反撃
AS2006090800405206.jpg

pちち^^
なんかもうギルドのみんながボクの誤字をバカにするようになってきたので、ここらへんでガツンと反撃であります!
(※ロッキンブログからお越しのみなさま、あちらのSSはほぼ捏造ですので信じないほうがいいですよ!)

ていうかいたいけなギルメンをいじめるとは何事ですか! それでもギルマスか!
もう・・・ぜったい、

AS2006102321173800.jpg

ぜったいちゅるさん!

ところでこの間、ムン様が何かに(*・∀・)=3 ハァハァしておられ、それをギルチャで伝えようとなさっていたのですが、何に萌えていたのか結局わからずじまいでした。

AS2006102016592903.jpg

だってネト㌧とか言われても・・・
なんかウルトラマンに出てきそうな変なモンスターしか想像できませんでした。
解読できない。

解読できないといえば、

AS2006102223084601.jpg

かなうち+半角の夢のコラボレーション。
イモイモイモララ。
アルファベットに直すと
emememoo。
どちらにせよ解読できませんでした・・・

そして、絶対ボクより誤字が多いであろうこの人。

AS2006102023432216.jpg

まあね、聖の人の誤字が多いのは分かります。
回復しながらチャットしようとすると、とても必死になりますので。
だから大体は無口になるか、必死で話に参加して神的な誤字を披露するか、話の方に集中して誰かを殺すか、そんなパターンが多いと思います。
だから聖の人の誤字には寛大な心を!

AS2006102023430514.jpg

でもキミの場合は魔です。

それに、さすが自称高PS厨は、

AS2006102321521806.jpg

発想が凡人と違います。

ていうか、Oasisのギルメン、一部を除いてみんな

AS2006102101412724.jpg

噛みすぎですから!

そして最後にもう1度。
ロッキンブログからお越しのみなさま、

AS2006102312171004.jpg

あれは全部捏造です!

シッシー笑いすぎ(´;ω;`)
いや、さすがに自分でもこれはひどいと思ったけども・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/24 15:32 】

| アスガルド | コメント(3) |
| ホーム |
