【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
琵琶湖1日目
琵琶湖でキャンプっぽいことをしつつオフしてきました。
参加者はオーエン、ザキ、シリウス、スイミュウ、柚茶、renasse、ルールーブ、ロッキン&ボクの9人!
すごく楽しかったです。

前日はけっこう早くに起きたにも関わらず、夜に全く眠れなくて・・・。途中からあきらめが入って、朝までずっと24のシーズン5を観てました。アホか。
そんなこんなで一睡もせずにルーたんのおうちがある栗東にれっつらごー。
駅までルーたんCarがお迎えに来てくれました。
ルーたんの車、初めて見たけどなんか2人乗りでかわいいの。名前とかは全く知らないんですが。

ルーたんハウスは外観も室内も綺麗でした。なんか必死で掃除したらしいけども、玄関に大量のマンガが積み上げられてました。
ワンピースにちょっと心惹かれたのは内緒。

その後、柚ちゃんが来るまで落書きしたりトランプしたりルーたんの脛にガムテープをひっつけて一気にはがしたりして遊んでました。
ガムテープはルーたん、本気で嫌がってた!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

他には、シリたんがクリスマスオフの時の罰ゲームを結局まだしていなかったので、どうせなら今やっちゃおうよということでアスにinし、思いきり痛い内容でF2で結婚相手を募集してみたりしました。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

リアルでもアスでもINTとWISがちょっと足りなぃ、しずちゃん似のシリウスってぃぃます☆
なんだか最近さみしぃので、結婚相手募集しちゃぃまぁす>w<*

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

とか書いてた。というか書いてみた。

そんなこんなでお昼をだいぶ過ぎてから琵琶湖へ出発! 道中、ルーたんCarにネタの神様が舞い降りていたのですが、その辺はゆずちゃんのブログを参照で!

で、コテージに到着。

20060908011837s.jpg

こんな感じですっごい綺麗だった!
コテージの中もロフト付きで、9人が入っても狭いと感じさせない作り。各コテージBBQセットがついてたし、ほんとにいいところ探してくれたロッキン超GJ!

早速BBQの用意です。キッチンで材料を盛り付けながらゆずちゃんの手付きを見てたんだけど、ゆずちゃん、ジャガイモの皮剥くのすごい上手でびっくりしたー。さすが主婦! って思いました。
ボクはいつもジャガイモとか、皮剥き器を使ってズルしてるので、包丁で綺麗に皮を剥くとか尊敬するー。

そんなこんなで一番楽しみにしていた(この辺が花より団子)BBQがはじまりました。
200609080118376s.jpg

暗くてよくわからないけど!

火をいじるレナさん、材料を焼くスイミュウさん、たまねぎに怯えるルーたん&むさぼり食うみんな。
BBQはとてもおいしかったんです。それはそれはおいしかったんです。

でもね、なんか、山の中&火を焚いているせいか、虫が寄ってくるのなんの・・・
ボク、まじで虫が怖いんですよ。嫌いというか怖い。もう本当に恐怖なレベル。
ずっと都会に住んでいるせいか、虫というものにあんまり耐性がない上、あの気持ち悪い見てくれがどうにも生理的に受け付けないのです。あやつらはなんで足が6本もあるの? 理解できない。
そもそも足が6本もあるくせになんで飛ぶの? ほんと理解できない。6本も足があるなら歩けよ!

というわけで、昔からみんなに「大袈裟やなぁ」と言われていてけっこうコンプレックスでもあるのですが、人並み以上に虫が怖いのですよ。
ほんとにね、ここで語らせてもらうとね、中学のときの朝礼で、よくわからない話を聞かされていたときに、ちょっと大きめのハエがまとわりついてきて、「ぎゃー!」とか言いながらマトリックスなボディランゲージ(ちょっと違う)を披露して担任にすっごい注意されたくらい怖いの!(ハエ=弾丸 ボク=キアヌ・リーブス)
うちのママンにもいつも虫がらみで「ぶりっ子しなさんな」とか言われるのですが、ぶりっ子とかじゃなーーーいーーーのーーー!(絶叫)

てことで虫が来るたびに大騒ぎしてごめんなさいorz
虫が平気な人には分からないと思いますが大目に見てやってくださいorz

さて、話は戻りまして、BBQをおいしくいただいたあとに花火に出発しました。花火に行く前にコテージでちょっとジャンプ大会みたいなのになったのですが、死にたかった。ここでは書きませんが。
スイミュウさんがすごい腕力だったなぁ。
一見細いのに、ラクラク懸垂してた。

花火は、このオフ前にシリたんとオーエンたんと3人で、花火の問屋街に行って大量に購入していたので、すごく楽しみにしていました。
関係ないけどそのとき3人で食べたぶっちぎり寿司。
20060908011836s.jpg

やっぱりここのランチメニューは最高です!
おいしかった。

琵琶湖のすぐ傍だったせいか、風がものすごくきつくて、そんじょそこらの火じゃすぐにかき消されてしまう感じでした。
なんかミシガン湖思いだしたよ。
でも、男性陣がみんな頑張ってくれたので、すごいきれいな打ち上げ花火を楽しめました。
ほんと良かった。花火はまたやりたいなぁ。

この時点でもう深夜の0時を過ぎていて、次の日に仕事があるルーたんとゆずちゃんはお帰りに。本当にお疲れさまでした。

コテージに戻ってからはテトリス大会!
なんか・・・一人でやる分にはそこそこいいところまでいくのに、みんなと対戦したらボク弱かった・・・。オーエンたん強すぎ! 容赦なさすぎ!w
でも、ボクより弱いシリウスという人がいたのでそんなに悔しくなかったです。゚+.(o´ω`o)+.゚。

ていうかこの日ボク、合計36時間以上寝てなかったんですが、あんまり眠さを感じなかったのが不思議・・・。
【 2006/09/01 02:19 】

| オフレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
琵琶湖2日目
この日は朝の10時にチェックアウトらしかったので、朝の8時くらいにみんなモソモソと起き出し、片付けて出発しました。
朝方にふと目が覚めたときに、隣で寝ていたオーエンたんが「うぅん」とか言いながらボクの腕の方にコロンと転がってきたのが、ものすごく胸キュンでした。
このぉ、ツンデレめ!
普段は毒舌姉さんなのに、寝てるときは甘えてくるとか、このツンデレめ!(妄想中)

というエピソードもありつつコテージをあとにしたボクたちは、すぐそばにあった川へと下りて川遊びを楽しみました。
水がすごく澄んでいて、浅くてジャブジャブ入っていけるし、魚とかちっこいカエルとかちっこいカニとかがいて、ほんとに遊ぶためにあるような川でした。
スイミュウさんのサンダルを借りたので川の中のコケもチクチクとツボを押してくる石も楽々でした。
200609080118374s.jpg

見えないよね・・・見えないけどこの石の上にカエルがいるんだよ・・・。

そのちっこいカエルを2匹ほどつかまえて「ケロリン」と「ケロ吉」と命名し、川遊びの間、ボクのペットにしていました。
きっと、ボクがピンチになった時には2匹とも超巨大化し、火とか吹いたり雷を呼んだりするんだよ!(妄想中)

石切り遊びもしたのですが、全然やったことないもんだから、投げた石がレナさんの心臓に命中。苦しんでらっしゃいました。なむなむ。
その後、ザキが投げた石もレナさんの急所上に命中。ふたたび苦しんでらっしゃいました。なむなむ。
今頃はその二つの衝撃がヒコウに届いて、えらいことになっているかもしれません。

たっぷり1,2時間は遊んだあと、再び出発。
ママンに頼まれていた鮎の昆布巻きとやらを買うために、鮎屋の郷というところに寄ってもらって、そこでお昼を食べました。

鮎が名物なのに、エビ天うどんを食べました。
他の人は鮎の天ぷらとか食べているのに、空気を読まずにエビ天うどんを食べました。
だって食べたかったんだもの。

その後、京都へ向かったのですが、唐突に「5年前に行ってとてもおいしかったアイス屋さんの存在」を思い出し、ワガママを言って連れていってもらいました。
正直、なくなってたらどうしようとか、道がわからなかったらどうしようとか心配だったんですが、予想を裏切ってあっさりと発見。

いやーすっごいおいしかったー。
食べるのに夢中で写メ撮るの忘れたくらいおいしかったー。

そこのアイス屋さんのメッセージノートに、各々コメントを書き込んできました。
200609080118372s.jpg

見えないけども!

てことで、このあとに京都駅で解散。
ロッキンに家まで送ってもらいました(迷子になりながら)。

本当に楽しかったー!
次のオフは温泉&スキーらしいので、それも超楽しみにしています。
【 2006/09/02 02:49 】

| オフレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝☆城主
AS2006090522315402.jpg

ボクが入ってからは初めて、Oasisが城主になりました。
詳しいことはロッキンやふぁいたんのブログに書いてあるのでいいとして、自分が参加してる時に落とすと、ものすごい興奮するもんだなぁ。

ラストの攻め、みんなで内門までダッシュして、DPH撃ちまくってたのはほんとに凄かったw
ボクも本当に意地で魔さんにバイタル連打してたんですが、イモータル切れた瞬間にスタンで縛られてボカスカやられて、あえなく撃沈orz
マラソンしている間にバニさんがオブジェ壊してました。

聖での守備は好きなんですけどね・・・。守備だと敵の来る数がそんなに多くないから、騎士補助あれば結構耐えられる自信があるんですが、攻めだとほんと3人4人くらいにボコられてすぐに飛んじゃうからムキーとなる(´・ω・`)
魔より修とか賊が嫌い! ってまあこれはWIS聖なら誰でもそうか。

欲を言えば攻めは魔でDPH撃ちたいんですが、まだ85だしなぁ・・・。マカイラオンライン頑張るかっ。
魔で行くならテトラも欲しいしやることいっぱいだー!
【 2006/09/05 03:44 】

| アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロッキン99への道レポート
今月はちょっと頑張って日記を書いているよ! 嘘だと思うなら過去ログを見てみるといい!(*・ε・*)
連続で書くと疲れるね! 明日また遊びに行くのに。何やってんだろう(ω-`*)。・:*:・

というわけで、ロッキンが99まで@4%だったので、久しぶりに一日廃狩りしてきました。
ネタがありまくりの4%だったので、レポートします。

最初は6人でMC4へ。キンスマの少し手前で狩っていたのですが、これが超おいしくて。沸きが止まらずに狩りまくり、たった一時間ほどで@3%に。
火力もありすぎなくらいだったし、魔は並の賊より堅いお方だったので、ほんとに危ない場面もなく終了。おいしかったー。

その後ちょっと休憩して、MC2ペアへ。
ほんともうね、ボク、正直びびってました。普段通りやればよっぽどのことがない限り死なないんだろうけど、なんせ相手は@3%なんだもの! ラグったりエラー落ちしたりして殺したらどうしようとヒヤヒヤ。
経験値が増えるたびに緊張が高まって、普段よりバイタル多めだったりして。蒼龍がいっぱい沸いたりbz4匹釣ってきたりした時は、ほんと内心ドッキドキでした。
ですがなんとか乗り切り、なんと@1%に!!!

よしおねーさん@1%がんばっちゃうぞーと意気込んでいたんですけど。

その後、99%になってからbzを釣りに行ったロッキンさん。
張り切って釣りから戻ってきたロッキンさん。

AS2006090716362400.jpg

あれ?

もう一度見てみましょう。

AS2006090716362703.jpg

おや?

AS2006090716362706.jpg

なんで裸なのwwwwwwwwwww

AS2006090716362707.jpg

何度でも貼るよ! このひと98の99%でMC2を裸で走りまわってたよ!!!
アホか!w
怖いわ!www

AS2006090716364017.jpg

ほんとアホとしか言えないwwwww

ていうか、戻ってきてからの第一声がコレ。
AS20060907163640179.jpg

「ふー」じゃNEEEEEEEEEEEEEEEw

ほんとにこの時死んでたらものすごいネタになったんでしょうね。

その後、一度補給に戻ったらanberたんがいたので、拉致ってトリオに。
うまい具合にポコポコとbzが沸いたので、無心でbzを割っていたら・・・ついに来ましたレベルアップの音が!!!!!!!!!!!!

AS2006090717294720.jpg

あっすいませんこれラストブレードでしたね。

まあ、なんですか、その、必死すぎてSSなんぞ撮る暇ありませんでした!
ともあれ99おめでとう~。

AS2006090717350138.jpg

99になってもボクの%があがるまでMC2に連れてってくだしあ!
【 2006/09/08 04:39 】

| アスガルド | コメント(3) | トラックバック(0) |
またしてもオフ!
しぃさんが学会で京都に来るって言うので、会いたい! 会いたい! とお出かけしてきました。
参加者はオーエン、ザキ、しぃぽん、柚ちゃ、ルールーブ、ロッキン&ボク。なんかもういつものメンバーって感じですね。

初日は夜に友達と約束があったので、ボクだけ遅れて合流。なんかこの日はもうほんとに蒸し暑くて、長袖着て出かけてた自分を呪いました。暑すぎた。
るーたん家を宿にさせてもらったのですが、そこでるーたんの仕事場の先輩とやらに初対面しました。
なんていうか、この人が神すぎた。

「自分もゲームで友達を作りたい!」と言うので、るーたんのキャラでマビノギにinし、その先輩に操作させたのですが・・・

*慣れてないのでキャラがムーンウォーク。
*慣れてないので街の中で迷子。
*NPCに「はじめまして!」と話しかけ、「これ人じゃないの!? 動いてるやん!」と逆ギレ。
*全然知らない人に突然話しかけ、なぜかFL登録。
*全然知らない人をずっと追いかけ、ストーカーに。

そんな感じでプレイヤーに無視され続けていると、ついに強行突破! 話をしている人たちの間に割り込み、無理やり会話に入りだしました。
会話の内容を全く理解していないのに、相槌を打ちまくり。横で見ていたボクはもう笑いすぎて窒息死寸前でした。
そして、そんな先輩を空気のように扱ってスルーし続けていたその人たちが、根気負けしたのか話しかけてきました。

その後、「ギルドに入るといいよ」などと色々教えてくれていたのですが、教えてくれている最中に、先輩は飽きてしまったのか突然
「ありがとうございました。寝ます」
と宣言し、ログアウト。

教えてくれていた人は、「はあ?」とか言ってました。そりゃあ言う。
あたしもゲーム内でこんな目にあったらびっくりする!

でも、モニター前のボクたちは大爆笑しちゃいました(ひどい)。
初心者パワーってすごい。

その後、その神先輩はお帰りになり、みんなでウダウダしていたのですが。なんか突如おでんが食べたくなって、おでんが食べたい! おでんが食べたいんだ! とわめいて車を出してもらいました。これは決してワガママではないと思います。

おでんも食べたけど、しぃさんが持ってきてくれたおみやげがとてもおいしかったです。
200609151813454.jpg

これ。なんか全部種類が違って、どれを食べるかすごく迷ってしまいました。すごくおいしかったー!! るーたんが「残ったら持って帰っていいよ」と言ってくれたのですが、すっかり忘れて帰ってきてしまったよ! きー!

2日目は、ゆっくり京都観光のはずだったんですが、みんな朝方まで起きていたので結局昼過ぎになり・・・
この間の琵琶湖オフで行ったアイス屋さんにだけ行くことになりました。

200609151813452s.jpg

やっぱりここのアイス、ほんとおいしい!
この店のマスターさんに、「みんな大学のサークルかなにか?」と聞かれ、るーたんが「僕大学生に見えますか? 見えます!?」と大喜びしていました。

アイスを食べてから、清水寺の坂道をおみやげ屋めぐりしていたんですが、その時に見つけたこの置物。
20060915181345s.jpg

この訳のわからなさにすさまじく心惹かれ、買おうか買うまいかかなり悩んだんですが、買ったところで置き場所に困るのであきらめました。

あとは、こじんまりとしたかわいいお店で、インリたんへのおみやげを各自買ったんですが、コンセプトは「いかに使い道がないか」だったので、実用できるものは何ひとつありませんでした。なむなむ。
大事に使ってください。

その後、しぃさんとお別れ。
しぃさんほんとにかわいかったなぁ。お嫁に欲しい!

ほんとはこの日に帰る予定だったんですが、るーたんが寂しい寂しいと泣くので、もう一泊することになりました。
ゆずちゃんだけ、おうちがあるので帰っちゃったけど。一回ゆずちゃんの旦那さんに会ってみたいなぁ。想像だけど、すごいかわいい夫婦な気がする。

で、夜にネカフェへ行って攻城戦に出るはずが、なんかろくでもないパソコンをあてがわれたので、5人中アスが動くPCが一台だけで・・・ロッキンのみログイン。まあ城主でギルマスだしね~。
ザキもルーたんも傭兵する! って張り切ってたのですが、できませんでした。ボクも気になって最初の方は覗いていたんですが、あまりにも余裕そうだったので寝てました。ぐっすりと。

そしてごはんを食べてお風呂屋さんに行って、るーたん家に戻ってまたすぐ寝ました。ぐっすりと。

寝てしゃべって食べてた3日間だった気がします。
でも楽しかったよ!
【 2006/09/11 18:55 】

| オフレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
みたらし is GOD!!!!
AS2006091417430449.jpg


AS2006091519182200.jpg


MOONさん変なメモ送ってこないでください><
【 2006/09/14 19:20 】

| アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0) |
99ありがとう!
やっぱり今月は真面目に更新しているよ。
嘘だと思ったら過去ログを見てみるといい!(デジャヴ)

というわけで、1st聖が99になりましたー!!
後半の追い込みをいっぱい手伝ってくれたロッキン、anberたん、ぷち深山くん、その他ギルメンとかたくさんの人たち、本当にありがとう!!

最後の98%からは、MC2ペアで抜けました。
98%の後半だったのか、けっこうすぐに99%になりまして。

AS2006091416081902.jpg

最後の99%のSS。

Bzもいい感じに沸いてくれて、ちょうど一時間くらいで最後のヘル抜け終了!

AS2006091416593805.jpg

けっこう必死だったので、SS失敗したかな~と思ってたけど、ちゃんと撮れてた。うれしい。

で、やああああっと肩の荷が下りたぁぁぁと感動していたら・・・

AS2006091417001312.jpg

また裸かよ!!!!w

AS2006091417002426.jpg

なんかこれと全く同じことを少し前に言った気がします。デジャヴ。

あえて回復しなかったんですが、死んでくれなかった・・・。残念!

そんなこんなでスピリット4とマイソシアセレブレティの称号をゲットです。
AS2006091417053936.jpg

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

そいでもってマイソシア中にこんな声が・・・
AS2006091417103439.jpg

めっちゃびっくりしたよ!w

これで終わりかなぁと思っていたら、ふいをつかれてもっかい来た!
AS2006091417131047.jpg

ちょっと恥ずかしかったんですが、かなりうれしいお祝いでした。

「抜けたん?」とかWISきて、いろんな人におめでとうを言ってもらえました。

いやもうほんとにありがとう!
みんな愛してる!

今度は天上界をがんばり(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
【 2006/09/15 19:52 】

| アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいんだけどさ(´・ω・`)
昨日は惜しくも落城してしまいました。残り7分くらいだったかな?
ロッキンもふぁいたんも居なくて、同盟を組むためだけに代理GMになってたんですが、やっぱボク向いてない、こういうお仕事(:´⊆`.:)
ベリィさんと元さんにはPT分けとか指示とかのために身軽でいて欲しかったので、F2に書いて関連にいるだけでいい雑用だけは手伝おうと頑張っていたんですが、F2に記事書くのも恥ずかしい、関連にいるのも恥ずかしい、守備の人に話しかけられてテンパる、傭兵さんを入れている最中に同盟の話を出されてテンパる、開始直後に頭にキャッスルマークが出て∑( ̄口 ̄;)!? ってなる(勝手に出るの知らなかった)、もう本当にテンパりまくった攻城でした。
こんなの毎回してるロッキンとかふぁいたんとか、ほんとにすごい。
でも初めてのことだらけだったので、いい経験をさせてもらえたと思います。

正直、今回は厳しいだろうなって思っていたんですが、内門の人たちが思いの他頑張ってくださって。40分過ぎたあたりから「もしかしたらいけるかも?」とか思ってました。
だからこそちょっと残念です。
でもやっぱり守備は楽しいなぁ。
続きを読む
【 2006/09/17 10:44 】

| アスガルド | コメント(4) | トラックバック(0) |
ない脳味噌を悩ませる
アスで期間限定のステ再振りアイテムが出たので、INT振りで使いづらくてどーしようもなかった倉庫吟を作り直してみました。
興奮してSSを全く撮っていなかったんですが(最悪)、結果、CON7振りでHPが400近く上昇、残りWIS振りでMPが700近く上昇という、なんとまあ驚きの大満足吟に生まれ変わりました。
これのおかげで吟のやる気も出てきて、かわいすぎる悪服を着たいがために善悪を転換。
悪になる前に100%クエを終わらせようと、オフェイルの結晶を少し高めの1個200万で24個募集して、4800万。
その後、ちょうど吟1次♀服がF2で売っていたので、いてもたってもいられずにこれまた少し高めなのにもかかわらず衝動買い。これが8000万。
1日で1億2800万も使うというアホとしか思えない行動を取ったのですが、後悔はしていない!!!!1111
悪吟カワユスカワユス悪吟カワユス悪吟。
でも もう まじで おかね ない(:´⊆`.:)

で、色々考えた結果、複数のキャラに手を出すよりも、1つずつ極めていった方がいいかなと思い、とりあえずはある程度装備を使い回せる聖吟魔を頑張ることにしました。
でも前衛もたまにはやりたいんですけどね。
待ち狩りはどうにも性に合わないらしく、少人数の2や4じゃない限り、すぐに飽きてしまって敵をなぐりたくなる・・・。
聖1の必死狩りとかは望むところなんですが。

そんなことを考えていたら、今日ふぁいたんがモノ手を合成したときに、AC10/HP31/DEX3/HIT8のものができたとか言うじゃないですか!!
今まで装備していたものは、AC6/HP36/DEX5/HIT8のもの。
正直AC以外はかなりいい付与なので、ずーっと愛用してきたんですが、AC10のHP31というのにとても心惹かれて。つい交換を願い出てしまいました。AC-4は後衛にしたら相当んまいよ!! ぼかぁDEX2よりAC-4をトルヨ!
それに、この交換によって後衛を頑張ろうと思えたわけで、いやはやほんとに魔もDPH打てるようにならないと。

んでもって、再振りアイテムが出たおかげで、99聖もちょっと再振りしたいかもと悩んでいる次第です。
問題は、CON2の恩恵をどれだけ受けているかどうか。これに尽きるんですが。
ギルメンの話を聞いていたら、CONを減らしたのに元のHPより増えたとか、大幅に減らしたのに80程度しか変わっていないとかだったので、とても悩んでいます。
あと、うちの聖って、バランス型のせいか赤や岩の状態異常を全回避しないんですよね。
それに、低レベルの頃にWISを1レベル分上げるの忘れちゃっているはず。
そして、対人で魔なんて怖くないぜはっはっはー! とかやりたい。

でもでも、WIS全振りにしちゃうと、オフェイルや3次Dでの巻き込みの火力が落ちちゃう。
はてさて、どうしたものか・・・。

正直、今のままでも充分満足してるんです。でも、よくなるかもしれないなーとか考えちゃうんですよね。
そんなわけでとても悩んでいる現状です。
誰か良いアドバイスをくだしあ!!1!
【 2006/09/22 04:20 】

| アスガルド | コメント(4) | トラックバック(0) |
DPHを撃ちたい
なんか今日はえらい早くに目覚めてしまった・・・(寒くて)
5時とか! おばあちゃんですか!
でも3時間くらいしか寝てないので、二度寝を満喫しようっと☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆

てことでDPHを撃ちたいボクは下界では魔を頑張ってます。
頑張っているというより、くっついてます。MC2とか3とか4とか。

AS2006092217424414.jpg

昨日、最初に連れてってもらったMC3、なんかものすごいいっぱいtがいて、ちょー楽しかったです。
ていうかINT聖TUEEEEEEEEEEE。
それよりボクこのSS、立ち位置が悪い人代表みたいなところに立ってますね。
ハッハッハ! 気にしないぜ!

このあとにイッパイお友達が来て、またしてもMC3連れてってもらって、最後にMC2に連れてってもらって、今日は89の20%くらい上がりました。
んまー。
月曜日からしばらく繋げられなくなるんで、遊べるうちに遊びたいです。
ていうかいうか!
せっかく再振りアイテムがあるんだから、MC2で範囲撃ちまくるしか脳がない91WIS魔(露店担当)をINT魔にして、HFBとDPHと両方使えるようにしたらステキじゃない? とか妄想してます。
守備はHFBで攻めはDPHとか。

*おまけ*
善騎士服って、足がなんかこう、鳥っぽいよね。
AS2006092214455708.jpg

とかいう話をしていたら、

AS2006092214460009.jpg


AS2006092214460510.jpg


新しいユニットが誕生しました。
漫才がんばってください。
【 2006/09/23 05:35 】

| アスガルド | コメント(2) |
| ホーム |
