【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々にごちそう!
Lyuteパパさんが来日されていたんですが、最終日に食事をごちそうしていただきました。
なんか昼っぱらからお寿司屋さんに行ったよ!
すごい贅沢! ちょー贅沢! 幸せ! お寿司! ギザ!(しょこたん風)

20060603121510

生ー牡ー蠣ー。
おいしすぎてすっごいチョコチョコと食べていたあたり、自分のことを貧乏性だなぁと思いました(* 'ω')

20060603121511

タイラギっていう貝をぼくははじめて食べたんですが、なんかホタテより歯ごたえがあってとても気に入りました。
水槽から出して調理するところを見ていたんですが、本体はすっごい大きいのに、食べるとこが少ない貝だなぁと思ったよ。

ほんとにごちそうさまでした。゚+.(o´ω`o)+.゚。
【 2006/06/03 12:15 】

| 日記 | コメント(0) |
最近のアス
ムンにCPK(チャットプレイヤーキル)されかけました。



これ絶対わざとだろっ!
しかもMC1でドロップ競争やってた時に、何のフリも脈絡もなく本当に突然にこれが飛んできたので、笑い死ぬかと思うほど笑いました。
賊だったので耐えた。生きた。むしろ笑いながらマスシャして逃げ回ってた。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

新しくアバターに追加された女王服? とかなんとか言うのを買ってみました。

200605785306.jpg

やばいってこれ!
この格好でウロウロするのがものすごい恥ずかしくて、買ったくせにまだあんまり人に見せてないです。
だがしかし今日の城攻めはこの格好で守ろうか。

あっ遅くなりましたがオアシス城主&防衛おめでとう!
しっかりおこぼれにあずかっております。ありがとう。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

最近ムキーとなったのがこの指輪。

AS2006060213430404.jpg

何この無駄に高付与。
どうしてCONがDEXかWISにならなかったんだ!!!!!!!!!!!1111(絶叫)

【 2006/06/03 12:58 】

| アスガルド | コメント(7) |
○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○
結婚式という名目の大規模オフ会、みなさま超おつかれさまでした。
ロイたん、十たん、本当に゚・:*:・おめでとう・:*:・゚
末永くお幸せに~!!
ベタなお祝いしかできなくてごめんね@w@
気に入ってもらえたらうれしいデス。ネタものの方がよかった・・・?w

あまりにも人が多すぎて半分くらいの人としか絡めませんでしたが、すごく楽しかったです。
これでもけっこうシャイなんで。よっぽど絡んだことのある人にしか話しかけられない!
個人的にゆずちゃんのコスプレが超かわいくて。あれはまじで着たいよー。今度はぼくのゴスロリと交換しようね。
そして十たんの手先、器用すぎ!!
あの衣装は圧巻でした。自作だなんて。ほんとあれは尊敬する~(゚ロ゚;)
みなさまも次回また機会があればぜひともよろしくでございます。
ラビちゃんもよろしくでございます。
密かに持って帰ろうと企んでいたんですが、できませんでした。ラビちゃんかわいい。欲しい。

私信として、逆方向なのに初日わざわざ池袋まで迎えにきてくれたまなちゃん、まじでありがとうね!
まなちゃんいなかったら確実に迷子だったよ(*´ω`*)
超感謝しとります。今度は関西にかもんかもーん。

というか、なんかここの人のこの日記でボクが天然? だとか晒されていますが、90%ほどは捏造ですので読んだ方はスルーしておくといいですよ。
シリたんったら、作り話が巧いなぁ(*ノωノ)
ゆずちゃんより天然だとか、そんな、天然の女王であるゆずちゃんに対して失礼じゃないかぁぁ。

それにしても反論させていただきますと
1、写真のコードは店内の日本庭園風の池(?)の中にあって、鯉とか泳いでてもおかしくない雰囲気だったんで、黒いにょろにょろがウナギに見えました。
そもそも景観を重んじるような作りの池のど真ん中に、電気のコードがこれみよがしに存在するなんて誰が思おうかああ思わないさ! というわけでこんなところに配線していたお店が悪いということでひとつ。

2、いやいやいや。パッと見の話です! パッと見! 瞬間映像!
これはメニューを開いてから0.3秒間くらいの話です。0.4秒後にはきちんと「玉露」と認識いたしましたですハイ。
そしてメニューまでは2mは言い過ぎかもしれないけど1.95mくらいはあったと思うよ!

3、みんなエビっていうけど実際シラスだったじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
いやほんとマジデ。シラスだったのあれ!w
多分梅肉とすじこで色付けしてあったからエビっぽく見えたんだろうけど、ほんとにシラスだったんだいウワアアアアアンこれはまじだもんウワアアアアン

4、店員さんに同意を求めるのは基本です。

というわけでぼくは天然でもなんでもありません。
証拠として、3次会のカフェでrenasseくんがぼくのことを「天然だと思ったことは一度もないよ。しっかりしてると思うよ。クールビューティだよね」って言ってくれました。
録音しとけばよかったよ!!
なんか最後の方は言ってなかったかもしれないけど言ってたことにするよ。
現在リアルタイムでLyuteくんがrenasseくんとアバンチュールしているはずなので、ぜひとも録音して持って帰ってきてください。

誰が何と言おうとぼくはクールビューティを目指しています。
卵だって、焼こうが煮ようがそのままだろうが、卵なんです。羊だって、毛を刈られようがモフモフのままだろうが、羊なんです。ということは、それと同じで、黙っていたらクールビューティ=話していてもクールビューティということだと思うんです。
ですからぼくはクールビューティなのです。

以上!

【 2006/06/28 11:48 】

| オフレポ | コメント(6) |
| ホーム |
