【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これんまっ!
20060502023012

すごいンマー!
イチゴとチーズケーキのIT革命やぁ~!(ヒコマロ風に)

関係ないけどこんな記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000195-jij-int)を見つけた。

[ロンドン 27日 ロイター] 人気スパイ映画「007」シリーズのジェームス・ボンドでもおなじみ、海外での情報収集と諜報活動を任務とする英情報局秘密情報部(MI6)が27日、創設以来初めて、新聞各紙に工作員を募集する求人広告を掲載した。

広告にはエキゾチックな風景や飛行機、銃器を手にした男性などのイメージ写真を掲載。コピーには「信頼できる人物を求める」「我々はこの国に安全と繁栄をもたらすために世界中で活動している」といった文字が並んだ。求人の詳細については明記されていないが、募集されている職種は工作員、分析官、語学の専門家など多岐にわたっているという。

MI6は従来、一流大学の新卒者を中心に非公式に工作員の発掘を行ってきたが、より幅広いバックグラウンドを持つ志願者を募集するために昨年ウェブサイトでの求人をスタートさせたばかりだった。



本物のMI6がスパイ募集を新聞広告で━━(゚ロ゚;)━━!!?
これって、他の国のスパイがこれ幸いともぐりこんだりしちゃわないのかな(* 'ω')

ていうか、条件さえ合えばちょっとなってみたいYO!


【 2006/05/02 02:30 】

| 日記 | コメント(5) |
ええ~
20060505092116.jpg

よっぱらった友達に、
「そのネイルアートがフジツボに見えてきた! ぎゃはー!」
と言われました。
ほのかに殺意が芽生えました。
フジツボて! フジツボてあなた!

thumb1.jpg

これかよ!

今日はランチバイキングに行ってきます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
【 2006/05/05 09:21 】

| 日記 | コメント(4) |
本の話でもしようか(数行だけど)
劇団ひとりの「陰日向に咲く」を読みました。やばい。これ。芸人が書いたからとかバカにしちゃあいけない。これは上手い。やば上手かったです。みんなも読むといいよ!
すっかりお気に入りの1冊になってしまいました。

そして明日はーついに待ったハリーポッターの新作本の発売ぃぃぃ。
もちろん朝っぱらから買いに行くつもりです!
うちの家の近くの本屋、朝の5時から売りに出すそうな・・・(@゚Д゚@;)
恐るべしハリポタパワー。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

で。最近のアスガルドなんですが。

AS2006051303582210.jpg

氷の果実がやたらと溜まったので、ギャンブルブロニンに挑戦しに行きました。
これだけあるんだから2勝くらいできたらいいだろうーと思ってたんですが。

結果:全敗。

どんな確率ですか? いかに数学に弱いボクでも、この確率には納得がいかない!!

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

そんでもって、アスガルドプレイ史上初めて、2日で9億使うという散財っぷりを披露してみました。
買ったものはミスアスディアデムとインペリアルディアデムなんですが。
どーーーーーーしても欲しかったんです!!
インペリアルディアデムの方は、局で4億で売りに出ていて、これは安いと思って即予約。
で、取引が終わってからまた局を見ていたら、ミスアスディアデムのオークションがはじまっているではありませんか!

この書き込みを見つけてから、オーク終了まで3日程しかなかったんで、倉庫の中のものを引っ張り出して露店露店露店。
無リビとかDEX8指輪とかまで売っぱらって露店露店露店。
幸い、将来使おうと思って置いておいた巻物がアホほどあったんで、オーク終了日には何とか4億2000万まで貯めることができました。

オーク自体はものすごい戦いで、あれよあれよという間に値が釣りあがり、延長時間に突入しても全く10分キープできず(ノД`)
でも、無リビまで売ってこれのためにお金を作ったんで、「お金貸してあげるから頑張れ」という悪魔のささやき天使のささやきに支えられ、意地になって5億で落札しました。

ええ、予算4億2000万だったのに、5億で落札しました。

ええ、8000万借金しました。
ええ、シリウスさんにお借りしました。

ええ、リンゴすら買えないほどの貧乏になりました。
今は反省している。だが後悔はしていない。

てことで、98にもなってリンゴを買うのに苦労しているアホな聖をビルシャとかMC1とか天上2次D最下とかに連れて行ってくれる優しい前衛様を募集しています。
お金が入るならどこにでもいくよ!

【 2006/05/16 12:51 】

| 日記 | コメント(7) |
| ホーム |
