【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(゚ロ゚〃)ハッ…((((・ω・`))))
や! あけましておめでとうございます!
すっかり放置しておりました。年明け早々やる気がないというのはこれいかに。
今年はちょーがんばって更新するつもりでしたのに。過去形になっているあたりがもう救いようがないというか。

20060110034503.jpg

というわけでおせち作りましたよ!
お正月から実に10日もたって、おせち料理の写真をアップですよどうだこの休暇ボケの集大成!!
おせち料理は作るよりも盛り付けが難しいんです。いかにして美しく見せるかに必死になったあげく、結局お花畑みたいになりました。

200601100345032.jpg

で、実家でおとそとかこれまたおせち料理とかをつついて来たんですが。
Lyuteくん、数の子が苦手だというのに、うちの親にめいっぱい数の子を盛られ、何も言えずにモグモグしているのを見て、ちょっとかわいそうでした。でもほんの少し笑えました(鬼)。

あと何してたかなぁ…。
ここのところゲームはちーともやっておりません(´・ω・`)
ちょこっとシールに乗って狩りにいっても、すぐに飽きちゃう。
無料ゲームが増えたから、マビにお金かけるのもなぁーとか思っちゃうし、しばらくMMOからは遠ざかるのかなぁ。

【 2006/01/10 04:07 】

| 日記 | コメント(7) |
ホッとしますた
無事に卒論完成しました。
すごいよ。全部で180枚くらいある!
とりあえずしばらくは泥のように眠りたいと思います。
でもまだでっかい仕事が1つ残ってるー・・・orz

で。
どこかのサイトをヲチしてて、
『アルタビジョン前のライオン像で』
というくだりを読んで
『アルビダンジョン前のライオン像で』
と脳内変換し、

「この人もマビノギやってるのかぁ、でもアルビダンジョンにライオン像なんかあったっけ?」
と数分ほど悩んだぼくは、もう脳みそがやられてるんだと思います。
【 2006/01/27 18:08 】

| 日記 | コメント(3) |
| ホーム |
