スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モスバーガーで朝ご飯
20051201095703
オーダー待ち中だけど(*´θ`)
さてハリー・ポッター二回目みてきますよ!
ぼく的にイマイチだったので、三時間はきついなあ。

スポンサーサイト
【 2005/12/01 09:57 】

| 日記 | コメント(3) |
すっかりクリスマスです
20051215095403

ここのところシャレにならないほど寒いですねー。
冷え性なのもあいまって、外に出ると歯の根が合わないものすごいガチガチっぷりを披露しています。

そしてもうすぐ忘年会オフだー(・∀・)
楽しみにしております!
【 2005/12/15 09:54 】

| 日記 | コメント(5) |
更新しなーいと言われたので
ががががんばって更新します。
さて、Lyuteさんが来日されました。これからまたしばらく遊びほうける(よく食べる)日々が続くかと思われます! べ、勉強もしなきゃ・・・(@゚Д゚@;)

はてさて、ここ数日間更新をさぼって何をしていたかと言いますと、あまりの寒さに負けてリサイクルショップで1980円のコタツを購入してみたり、マビノギを一旦休んでシールオンラインにはまってみたり、Lyuteパパさんにご挨拶をしておいしいものをごちそうしていただいたり、ついに我が家のパソコンが新しくなったりしていました!



コタツでぬくぬくしながら新品のパソコンをセットアップするLyuteくん(と、まとわりつくワンコ)

いや、それにしても、新しいパソコンが本当に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のです!
ついに、1時間に1回電源がぶっつんしたりだとか、画面が固まって動かなくなったりする恐怖から解放されました(ノД`)
もぉどのゲームをしててもさくさく動いて感動です。゚+.(o´ω`o)+.゚。 
本当に感謝!!
問題は、アメリカで買ってきてもらったものなので、中身が全て英語表記なことなんですが、使っているうちに慣れていくんじゃないかなーと思っております。
Lyuteくんは心配性なのか、英語でダイアログが出るたびに内容を説明してくれるんですけども、なんか、ものすごく英語力を疑われてる気がします|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
いや、実際英語苦手なんですけどね、ハイ。

そして、Lyuteパパさんとお食事したときに、
「Lyciaさんは料理を作るのも食べるのも好きなんだね」
と聞かれ、思わず「はい」と答えてしまったものの、実際は松本引越しセンターばりに「作るのがすきです、でも、食べるのはもーっと好きです」なのでした。
むしろ松本引越しセンター以上かもしれないです。
食べる>>>>超えられない壁>>>>作る
な気がします。

【 2005/12/20 03:08 】

| 日記 | コメント(6) |
やーきーにーくー
Lyuteパパさんがアメリカに戻られるので、お見送りに行きました。
そして、お見送りに行ったのに、なぜか焼肉をごちそうになりました。
お見送りじゃなくてお見送られになってる気がする!!



盛り合わせ超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
鶴橋の「鶴一」っていうお店に行ったんですけど、鶴橋でも老舗なお店だけあって、お肉ちょうやわらか~の漬けダレがちょう良い味~なで幸せでした。゚+.(o´ω`o)+.゚。

200512211251122.jpg

ナッコとルシが見たら悔しがりそうだけど、ユッケも食べたよユッケも!!
甘くておいすぃかった…

本当にごちそうさまでした。
Lyuteパパさんはすごく陽気で楽しい方でした。
笑いすぎた気がします!!

【 2005/12/21 13:10 】

| 日記 | コメント(4) |
忘年会オフ1日目
や、今日はもう大晦日だし、いい加減書かないと年が明けてしまうことに気付きました。
というわけでオフレポ~。
手抜き気味なのはきっと気のせいではありません…

20051231193311.jpg

オフ前日、日本自体がものすごい寒波がきていて、普段雪なんて積もることなどない大阪市内でさえも、このとおりでした。
ほんとに寒かったです。

この大雪のせいで、夜行バスや新幹線が大幅に遅れて、ロイさんと十さん、レナスさんが犠牲に。
レナさんは待ち合わせに2時間程度遅れたくらいでしたが、ロイさんところは昼間に合流が難しくて夜になっちゃったね。お疲れ様でした。

先に集合した組は、早々に出発して白浜へ~。
途中とれとれ市場で大トロのお寿司を人数分買ってみたり、タラ丸々1匹を鍋用にさばいてもらったり、はまちやらまぐろやらイカやらをお刺身用にさばいてもらったりで、なんかものすごく豪華な買い物をした気がします。
閉店ギリギリに入ったので、色々とお買い得になっていて、ついつい買い込んでしまいますた!

夜にやった「大トロで乾杯」はほんとハアハアでした。少しあまった大トロを、遠慮しているのか誰も取らないので、ここぞとばかりにもうひとつかっさらって食べてみました。
きっとこのときのボクは、獲物を狙うハンターのような目をしていたと思います。
いやほんとおいしかった。大トロおいしかった。まじでおいしかった。
大トロおいしかった。

で、温泉入って寝たんですけど、さすがに押入れの中の布団を全部出して、家具を動かしてまで敷かれた布団ワールドにはちょっとびっくりしますた。というか正直引きました。えへへ(・∀・)

一応ね、ホテルとかじゃなくてね、ボクん家だったからね(´・ω・`)
みんなもね、自分のおうちね、断りなしにあんまり動かされるとちょっとムッとしちゃわない?(´・ω・`)
ごめんねごめんね(´・ω・`)
厨房でごめんね(´・ω・`)

で、寝ながらザキと二人でコソコソと会話していたんですが、やばいくらいに笑えました。この日のうちで一番笑いました。
何の会話していたかは、また今度書こうかと思います。

【 2005/12/31 20:03 】

| オフレポ | コメント(2) |
忘年会オフ2日目
この日はアドベンチャーワールドに行ってきたですよ。

朝に家を出発してから、まずは三段壁の景色を見に行こうということで、少し寄り道をしたんですが…

ルーさんの格好が、なんかね、ちょっとね、おかしかったですよ。

普通さ、真冬の服装っていうと、「インナー+もう1枚&コートもしくはジャケット」みたいな感じですよね?
でもなんかね、ルーさんっていう人はね、薄手のニット1枚で、寒風吹きすさぶ白浜のレジャーランドをウロウロしようとしてたらしくてね。
しかも家(滋賀)からその格好で着たらしくて、なんか死にかけてたよ。
いったん戻ってジャケットを貸し出して、一件落着。いやぁ、見てるだけで寒そうだった…

で、当初の目的地に到着したんですが



でっかいオウムがお出迎えしてくれたよ。

200512311933114.jpg

でもって、サファリパークに行ってバスに乗って、クマとかみたよ。

200512311933116.jpg

トラもいたけどなんかすごい保護色になってる!
大自然の神秘だ~。

200512311933118.jpg

さらに、アシカのショーを見たりイルカのショーを見たりしてきますた。
イルカがジャンプしてる瞬間に写真をパシャッとしたくてかなりがんばったんですけど、これしか撮れなかった…

んで、ぼく、もともと冷え性な上にこの日が相当寒かったのもあって、体が完全に冷えてしまって途中からガタガタ震えておりました。
やばいくらい寒かったよ~。

家に戻ってからもずっと冷えが取れなくて、外に出ると余計に体調がおかしくなりそうだったので、この日は予約した居酒屋に行くのはあきらめて、部屋でおとなしくしておりました。
温泉入ってぬくぬくにあったまって、すぐ寝たよ!
Lyuteくん、居酒屋でおいしいごはん食べたかっただろうに、一緒にお留守番してくれて||アリガ㌧★.:゚+。☆||ョΩ・`*)
あとで一人でコンビニ弁当食べたみたいでごめんね~。

というわけで、この日は早々から記憶がありませんですた。
まじですぐ寝ちゃった…。

【 2005/12/31 22:21 】

| オフレポ | コメント(0) |
忘年会オフ3日目
この日はすっごいあったかくていい天気でした。
2日目と入れ替わってくれたら最高だったのになぁ。

というわけで、白浜にさようならして帰途へと着いたのですが…

なんか、オフ参加者の間で微妙にVIPが流行っていたみたいで。ぼくが乗った車の中でもVIPPERっぽく「うぇうぇ」言って遊んでいました。
朝からみんなテンションおかしくってテラワロスwwwwwwwww

なんかほんと ぼく 痛いキャラに なってた(@゚Д゚@;) 

で、滞りなく大阪市内まで戻ってきまして、お好み焼きを食べに行ったよ!

20051231193912.jpg

ここのお好み焼きは、ふわふわでもちもちですごくおいしいのです!
ちょっと狭いのがネックだったけど、おいしいと思ってもらえたならうれしいな~(*ノωノ)

200512311939122.jpg

ルーたんがオーダーした焼きうどんでうぇうぇ言ってみた。
でも食べ物で遊んじゃいけないよ!
このあとちゃんと食べてたルーたんはえらかったです。

そして、全員で集合写真を撮ってから解散しました~。
いやはや、楽しかったです。またやりたいなぁ!

みんなすっごいお疲れ様でした(* >ω< *)
来年もよろしくね!!

↓↓以下メッセージ(多分abc順)↓↓
続きを読む
【 2005/12/31 22:45 】

| オフレポ | コメント(4) |
来年もよろしくお願いします
20051231232712.jpg 200512312327122.jpg

おそばとブリ大根で年越しです。ブリ大根、ものすんごいおいしくできたよ!!
みなさんも良いお年を~。

【 2005/12/31 23:34 】

| 日記 | コメント(5) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。