【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イチゴと生クリームたっぷり
いちごなまくりーむ

やっぱりメモっぽい方が更新しやすいや(´ω`*)

このクレープは激甘くて胃がやられました。
全部食べたけど。

【 2005/06/03 19:00 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
焼き餃子大量
20050603211507

今日は餃子パーチーです!
ウマー(´ω`*)

【 2005/06/03 21:15 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
道で見かけた煩悩を刺激するコレ。
20050604145107

煩悩が…
おいしそうだあああああっ

【 2005/06/04 14:51 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピザとかパスタとかサラダとかポテトとか
20050604145109

ケーキに一瞬心を奪われましたが、今日はシェイキーズでピザ食べ放題をしてるのです!
もぐもぐ

【 2005/06/04 14:51 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のうっかりさん
今日のLyuteさんは、自分のキャッシュカードの暗証番号を忘れるというミラクルを見せてくれました。
そんな大事なものの番号を、なぜ忘れられるんでしょうか…

いつもポーカーフェイスのくせに、ものすごくあせっていたので面白かったです。

ボクはクールな目で傍観してました(´ω`*)
【 2005/06/04 17:24 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
部屋で邪魔者になってます
20050604193003

入口ですごく自然に受け取ってしまった、巨大ビックカメラ風船。
どうしよう。
使い道が!

【 2005/06/04 19:30 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
スパゲティミートソース
20050605131204

パスタと食パンって、ものすごく炭水化物過多な気がする。
けどイタリアンでは普通にパスタとパンとかパスタとピザとか食べるわけだから、まあ普通なのか。

【 2005/06/05 13:12 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すいか
20050605131206

食道楽日記が再開のようです。
また食べものばっかになる予感!

【 2005/06/05 13:12 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドランクドラゴンのネタ
20050605162403

彼女なんていないいらない欲しいとも思わない!!
だって映画を観るときに、女はポップコーンを食べる!!
だって遊園地に行くと、女はアイスクリームを食べる!!
女は成績を食べる!!

【 2005/06/05 16:24 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お好み焼き
20050605211804

某専用さま>
お好み焼き粉を使うとこうなりますのでぜひご賞味ください(>ω<*)

【 2005/06/05 21:18 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あさりとしめじのパスタ
20050606135704

我が家はほとんど毎日と言っていいほどにパスタ率が高いのですが、アメリカから実に6キロものパスタをいただいたので使わなきゃ!と。
パスタおぃすぃ(・ω・*)


【 2005/06/06 13:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オムそば
20050606214205

おむおむは、卵が半熟になってトロみがついた、内側のところがおいしくて大好きなのです。

【 2005/06/06 21:42 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
精神的DVに近いと思う
マフィアがわんさか出てくる映画を観ていたんです。
もちろん裏社会の話なわけですけど、わたくしはミーハーなものですから、カッコ良くてちょっと影響を受けちゃったんです。
だから、相方さんにこう言ってみたんです。

「今日からあたしのことをドン(首領)と呼ぶといいよ」
と。

そしたらさ、
「分かりましたリシアどん」
「どうしたんですかリシアどん」
とか、わたくしの名前の語尾に“どん”を付けて呼び始めてさ。

そうじゃないのに!
そんな田舎モノっぽい呼ばれ方をされたかった訳じゃないのに!
ちょっとニヒルにカッコ付けてみたかっただけなのに!

笑いながら「リシアどん」と呼び続ける相方さんに、固く復讐を誓った昼下がりでした。
【 2005/06/06 22:12 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
チーズハム卵サンド!
20050607132707

ケチャップでハートマーク書こうとしたけどさすがに狭くて書けませんでした、の図(´・ω・`)

食べれたらいいんだい!

【 2005/06/07 13:27 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のワンコ。
20050607203906

ご主人さまが三国無双にはまってしまって遊んでくれないので、ちょっと拗ねてますの。
やりすぎだと思いますの。
ごはんの時以外ずっとやってますの。

飼い主:……すいません(´・ω・`)

【 2005/06/07 20:39 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
チャーハンかに玉丼
20050607220905s.jpg

作ってる最中に
「これって味は大丈夫なんだろうか(・ω・;)」
と思ってたんだけど、いざ食べてみたらおいしかった。
でもカニ玉ってむずかすぃね。おいしそうには作れないよ!

【 2005/06/07 22:09 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
抹茶もなかアイス
20050607222407

これンマイっ(・∀・)
99円なのにちょっと高級そうに見えるし!

【 2005/06/07 22:24 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
講義中の
20050608190604

プリングルス!

何しに学校に行ってるんだろう…。

【 2005/06/08 19:06 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まぐろのお刺身
20050608222403

ンマイ~(´ω`*)

【 2005/06/08 22:24 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タコのお刺身
20050608225404

酢味噌がおいしすぎる(>ω<*)

【 2005/06/08 22:54 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
胡麻もなかアイス
20050609010304

今日は胡麻です。
これホントおいすぃの!

【 2005/06/09 01:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝ご飯
20050609094802

新幹線の中でサンドイッチ!
大量に作り過ぎたよ(´・ω・`)

【 2005/06/09 09:48 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(・∀・)
20050609120604

愛知万博(°∀°)キター!!

【 2005/06/09 12:06 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
接客ロボット
20050609121804

すごいよこれ、話しかけたら場所とか教えてくれるよ賢いよ!

【 2005/06/09 12:18 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バイオないちご
20050609130603

なんかよくわかんないけど壁からイチゴが生えてたよ!
壁中が緑で、すごく涼しいゾーンでした。

【 2005/06/09 13:06 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
三井・東芝館
これから顔を撮影されて、映画の中でCGキャラになってきます!
でも90分待ち中です!

思ったんだけど、撮影の時に顔にゴミとかついてたらどうなるんだろう。
そんなのまで忠実に再現されちゃうのかな。
付けボクロ気分!
【 2005/06/09 13:33 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日立館
20050609140304

三井・東芝館を待っている間に激写した日立館なわけですが、こっちはさっき140分待ちでした((((ロ゜;))))

【 2005/06/09 14:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お弁当
20050609152113

なんか作るのに二時間もかかったんだよこれ…
という力作さんをいただきます。

【 2005/06/09 15:21 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たまごのおむすび
20050609153004
おむすびはLyuteさんが作りました。というかにぎりました。

シャッター押した瞬間にご本人の手が乱入しちゃった(´ω`*)


【 2005/06/09 15:30 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
グローバルハウス
20050609160603

なんかこのアイミュレットとか言うのの先っぽを耳の中に入れると、電波を受信して音声ガイドが聞けるらしいです。

いやでもこれ、けっこう耳の奥の方まで入れるんだけど、ちゃんと消毒してくれてるよね? とか気になったりした。

【 2005/06/09 16:06 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
