【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
削除!(魅上風に)
この件についてコンタクトがあり、直接話しができそうなので削除します。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/12/12 23:39 】

| アスガルド | コメント(10) | トラックバック(0) |
オーク結果
1回目  9.65億
2回目 29.95億
3回目 56.41億

合計96.01億(★'v'☆)゜+ 
ボクの装備は96億の価値だったようです。
100億は超えなかったか・・・まあ後衛だしね(´・ω・`)
入札してくださった人、落札してくださった人、本当にありがとうございました。
最後のオークは途中で訳がわからんくなり、画面のこっちで Σ(●ノロ+;{汗 になっておりました。
メッセでまとめのお手伝いをしてもらってたんですが、メッセの窓を見る余裕すらないあわてっぷり。
キープ時間のメモは、こういう時はアナログなほうがはやいなと感じました。勉強になった! もうしないけどさ(*ェ`*)
いやはや、グダグダで申し訳なかったです。
手伝ってくれた人もありがとう!

とりあえず、またアスをやりたくなった時に、1キャラ分くらいならそれなりの装備を揃えられる程度にはグロッドを残しておくつもりです。
復帰できないほどにリアルが忙しければ、やっぱりそれが一番いいんだろうなって思うんだけどもw

オークの取引が終わってから、会いに来てくれた&取引手伝ってくれたみんなを巻き込んで、なんとなく残ってたアイテムばらまき。

AS2007101501192703.jpg

オークに出すまでもないような物だったけど、多分全部で5億↑の価値はあったと思うんだ!
大事に使ってくれるといいなぁ(★'v'☆)゜+ 

実はこないだも、ルアス酒場(新規さんがいっぱいいるらしい)やら、主要町のピンキオ前やらにも、初心者なら喜びそうなものをそっとばらまいておいたりもしたんだけど、誰かが拾って使ってくれたならうれしいです。
消えたならボクドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪

それにしても今回のオークは、テンパりましたが楽しかったし、オーク終了後にちょっとうれしいことがあったりもして良い思い出となりました。いろいろしてたら徹夜になったけど!
もう若くないから、徹夜はきついのですよ。
さて、オークは終わったけど、まだアイテム整理が終わらないというこの要領の悪さ。自分でもなんでこんなにゴミを集めてたんだろうと不思議に思います。
あとはコッソリinしてもそもそやります*.+゜(´I `*)

とりあえず昨日は

AS2007101501404218.jpg


AS2007101502103524.jpg

えるさんがはっちゃけてました。

そして

AS2007101501260708.jpg

イミテーションデビルをかぶらせてもらいました。゚+.(o´ω`o)+.゚。
かわいいな!

というわけで亀田一家の処分はどうなるんだろうと思いながら今日はこのへんで。
もうすぐ決定! とかさっきからテレビでずっと言ってるのに、全然速報が出ないよ!
兄弟はともかく、親の処分が気になるのです。兄弟が悪いというより、周囲の環境が悪い。TBS含めね。ボクは常日頃から、責める人間より許す人間でありたいと思ってるのですが(犯罪はのぞく。犯罪はあかん!)、さすがにあれはね。ないよね。
これだから大阪は~みたいに言われるし、大阪の恥だ・・・。
それでもやっぱり、兄弟がどうこうより、周囲の環境が悪いんだろうなと思います。周りがもう少しまともだったら、もっとちゃんとした人間になってたと思う。
生活環境って大事だと思うわぁ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/10/15 18:49 】

| アスガルド | コメント(2) |
オーク残り1回(*ェ`*)
1回目のオーク売り上げ→ 9.65億
2回目のオーク売り上げ→29.95億

マイソシアでにわか大金持ち!(・∀・)
3回目のオークがまだ終わってないのでどれくらいいくか楽しみです。

実はこの全部の売り上げを賭けて、友人集めてなんか面白そうなイベントでもしよっかなぁとか思ってたんですけど、ゆっくりINできる時間がないかもしれない・・・。
優勝チームに1人10億ずつとか、必死確実阿鼻叫喚地獄絵図っぽくて燃えそうなんだけどなあ(*ェ`*)
でも、復帰する時を考えてグロッドは残しておいたほうがいいよとかも言われて、なんだ復帰させる気なのか! そ、そうはいかないんだから! と迷っております(迷ってるのかよ)。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

うちのママンとパパンの誕生日が10日違いで近いので、ママンの誕生日には兄貴と同名義でとっても高くついた蘭の鉢をあげて(ボク3.5割負担、兄貴6.5割負担、うへへ)パパンの誕生日に1000円のケーキをあげたら、パパンが拗ねました。
「お父さんも花がええ!」
とか言うてたんですが、あんたさんは花より団子の人間じゃないか(゚ロ゚;)
お兄ちゃんもそのへんよく分かっているみたいで、クール宅急便で魚介類の詰め合わせを送ってきてたんですが、それでも
「お父さんも花がええ!」
って言うてました。
キミはいくつだ。だだっこか。

でもケーキも魚も「うまいわー!」と言いながら食べていたので、この人は本当に天然なんだなと思いました。

TS3D0003.jpg

写真を撮ったらチワワが置き物か心霊写真のようになったよ(★'v'☆)゜+ 
【 2007/10/09 00:55 】

| アスガルド | コメント(0) |
ずっと終えrのターン!
AS2007062802411054.jpg

さてこの間ドロップしたクリスタルストームですが

AS2007062809365601.jpg

ノリで覚えてしまいました。

どれくらいノリだったかというと、
「サイコロで6が出たら覚えちゃおう!」
「おk!」
・・・コロコロコロコロコロ・・・
「サイコロの目は[3]です」
「3出たね! よし覚えよう!」
「おk!」
これくらいノリでした。

見た目はかっこいいのでこれからちょこちょこ使おうと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

魔のPSを上げるべく、もと最強魔さんにご指導を受けてみました。
やっぱすごいねー。一発打つごとにメダル変えるとか、キャスティングしてる2.3秒の間に補助いっぱい入れたり装備変えたりとか、そんなめんどくさい大変なこと今までやってなかったんで、すっごい勉強になりました。

それにしてもすごいスパルタで

AS2007062802073052.jpg

スパルタで

AS2007062802070539.jpg

スパルタ・・・

AS20070628020659171.jpg

スパr・・・いじめやないか!⊂彡☆))Д´)パーン
もうやめてあげて! 凛兎のマナは0よ!!

エナジーオフセット大嫌いです(*`p3´q)

AS2007062812201820.jpg

いろいろ教えてもらったので練習してオ路そりイ子になろうと思います。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/29 10:38 】

| アスガルド | コメント(5) |
(。-`ェ´-)ンー
AS2007062700074651.jpg

レピオンでドロップしました。
けど新魔法、狩りだとどうも使いにくくって、今のとこ対人でしか使ってないし・・・そうなると1つあれば充分っぽいし、覚えようか売ってしまおうか迷っています。欲を言えば火か風魔法が欲しい!

昨日のレピオンはなんかドロップ率がすごくて、これの他にもブレイブラーヴァが出てました。

あと金塊の出もよかったので

AS2007062700084957.jpg

2つ目(σ'∀')σゲッツ! できました。
2人で集めると少しはやくできた気分。気分ですけど・・・。

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

昨日の攻城前に突如瑠璃子が「杖の色が気に入らない!」と言い出し、染色アイテム(5個)を買って染めていました。

AS200706262135010812.jpg

さすが瑠璃子、一発でピンク系です。

一発でなったもんだから染色があまったらしく、ボクの服も染めてくれるとのこと! 喜んで染めてもらいましたー。

すると・・・すると!

AS20070626213501081.jpg

またしても一発でピンクキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
瑠璃子すごいねd((o゚c_,゚o))

AS2007062621351615.jpg

愛ゆえのピンク色だったみたいです(★'v'☆)゜+ 

まだあまってたみたいだからロッキンの服も染めていたのですがそれもピンクで。

AS2007062621362634.jpg

卑猥言うな∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
瑠璃子のピンクの引き率はすごいなと思いました。

攻城は完全にかけっこでしたが惜しかったみたいですねー。
何とも言えませんが攻城後にオアシスの作戦がどっかに筒抜けだったことを小耳にはさんでしまい、えーっ!? となりました(´・ω・`)
作戦つってもほんとにかけっこだったからハンマー+スピリットとかアンガー+レイジとかクレイジーPOTがどうとか、そんなんだけでしたけどね!(*ェ`*)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/27 10:33 】

| アスガルド | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
